2021/07/06 23:13

2021年1月から6月までの売上の一部を

森づくりフォーラムさん(https://www.moridukuri.jp)

へ寄付をさせていただきました。




森づくりフォーラムさんは独自の活動のほか


全国各地で森を守り育てる人たちの拠点となって


支援している団体です。




森も正しい管理をしないと


せっかくの木々が役に立たなくなってしまいます。





森づくりフォーラムさんは


全国でその役割に関わっている


ありがたい存在です。




売上の一部ということで

金額は決して多くはありませんが

それが長く続けられるコツかなと思っています。




ご注文いただいた方からは

間接的に緑化に協力できて感動しました

と、ありがたい感想をいただています。



たくさんの方々のご協力

ありがとうございます。



次のご報告は


下半期分は来年の年明けの予定です。